SSブログ

レジデンス百道 見学に行ってみた [レジデンス百道]

実際にモデルルームに行ってきました。

仕様はサンリヤンより良かったです。

ただ、思ったのはこの間取りでこの価格?
という感じでした。

ちょっと高すぎじゃないかな・・・

確かに駅から近く、
人気の学区だというのは分かりますが、
普通のサラリーマンには厳しかったですね。

でも、全戸南向きは最高ですね。

最上階を含むいい部屋は、
旧住居者が先約済らしいですね。


学区のこと、駅から近いことは
すごくプラスポイントですけど
私にはちょっと手が出ないかな・・・




─借金生活から抜け出す─ムリなく節約!効率良く家計を管理する方法【再販権付】




↓ マイホーム購入の不安や問題を解決してくれるマニュアル!
 かなり参考になりますよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。