SSブログ

エイルマンション アクティス 原 感想 [エイルマンション アクティス 原]

今回、エイルマンション アクティス 原へ
見学に行きましたが
やはり他のモデルルームも行きましたが
割安感はありますね。

現地も見ましたが
中学校の目の前というのは
私にとってはありがたいのですが、
知り合いに聞くと
やっぱりうるさいという方もいますね。

気にする方は、気にするんでしょうね?


私は、車移動がほとんどなのですが、
車がない方は、バスしかないので
ちょっと考えるんじゃないです。

総合点でいくと、私にとっては
ポイントが高いマンションでした。


みなさん火災保険どうしてますか?
不動産屋さんに勧められるがままって
ことないですか?

もしかしたら多く払いすぎているかもしれません。
一度、いろいろな保険会社を比較してみてはどうですか?

↓ 詳しくはこちらからどうぞ ↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。