SSブログ

エイルマンション アクティス 原 アクセス [エイルマンション アクティス 原]

ここのマンションは、
基本的にバスしか交通アクセスの方法がありません。

地下鉄の西新駅も徒歩で行ける距離ではないですよね。

私の場合は車での移動がほとんどなので
車で移動するには便利な場所ですよね。

都市高速の福重ランプも近いから
車移動が多い方には絶好の立地ではないでしょうか?


○バス

原バス停まで徒歩約7分


車を利用しない方にとっては
バスしかないのはネックです。



─借金生活から抜け出す─ムリなく節約!効率良く家計を管理する方法【再販権付】



↓ マイホーム購入の不安や問題を解決してくれるマニュアル!
 かなり参考になりますよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。