SSブログ

エイルマンション アクティス 原 見学に行ってみた [エイルマンション アクティス 原]

実際に見学に行ってきました。

まず感じたことは
このあたりの他のマンションに比べると
広いな~と思いました。

それから重厚な感じじゃないけど
清潔感がある感じですね。

さらにこの広さの割には
価格的に安いのが魅力ですね。

現地も見ましたが、
原中学校が目の前というのは
子供がいる私にとってはプラスですね。

また、車の駐車場が平置きなのも気に入りました。

2台止められれば理想なんですが・・・

あと、私はオール電化の経験がないので
少々不安かな・・・

電気代高くならないんでしょうか?



─借金生活から抜け出す─ムリなく節約!効率良く家計を管理する方法【再販権付】



↓ マイホーム購入の不安や問題を解決してくれるマニュアル!
 かなり参考になりますよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。